SSブログ

大島優子まもなく卒業。ヘビロテ熱唱ソロの感謝祭 [芸能]

yjimage.jpg

大島優子は6月2日にAKB48を卒業する。25歳です。

その大島優子が23日、幕張メッセでソロイベント「大島優子感謝祭」が有りました。

大島優子は4曲を歌い、その後握手会。

大島優子を支えてくれたファン6000人を“おもてなし”で感謝の気持ちを伝えた。

大島優子といえば、AKBの中心メンバー。しかし、本格的なソロイベントは初めて。

大島優子の卒業コンサートとなる3月29・30日の東京・国立競技場公演を前に、握手会では人気ナンバーワンだった大島優子が考えたファンとの交流だった。

大島優子ソロライブでは、1曲目からエンジン全開。

新曲「前しか向かねえ」も熱唱!感極まったのか瞳をうるませライブを終えた。

その後、今まで着用した衣装115着、私物のスニーカー40足、表紙を飾った雑誌60冊などAKB卒業までの8年の活動が凝縮された展示スペースを回り、「日々一生懸命やってきて良かった。悔いはない」と顔をほころばせた。

大島優子が卒業した後の6月7日にAKBの総選挙が行われる。

昨年1位の指原莉乃が2連覇の可能性もあるが「楽しみ。メンバーには誰もやってないことをやってほしい。新しいAKBが生まれるならそれでもいいと思う」と多大なる期待を寄せ、約6時間にわたりファンとの握手会を行った。

【第6回AKB48選抜総選挙 情報!】
・HKT48の指原莉乃がツイッターで「第6回AKB48選抜総選挙」への出馬を表明。指原は「あっ!総選挙はもちろん出ます。もちろん一位目指します!頑張りましょー!」などとつぶやき。

・NMB48の山本彩やHKT48の穴井千尋も、Google+で出馬を表明。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。