SSブログ

夏目三久 スキャンダルの内容には優れた点が二つある。 [芸能]

8b569292-s.jpg

夏目三久の過激スキャンダルの内容!夏目三久の相手は電通御曹司

夏目三久といえば、現在も沢山のレギュラーを持っている彼女ですが、とくに「マツコ&有吉の怒り新党」での夏目三久はマツコと有吉の毒をうまく緩和させています。

ところが夏目三久は、スキャンダルだらけ

夏目三久はスキャンダルのせいで退社に追い込まれ、フリーに転身したと言う噂まで流れる始末です。

夏目三久のスキャンダルの内容は、「フラッシュ」によって暴露されました。

af440829.jpg

まるでモデルやアイドルが「すっぴん」と称してブログにアップする写真のようですよね。

ところが、手に持っているものがなんと避妊具

yjimage.jpg

これはさすがにアカンでしょう。

撮ったのは間違いなく彼氏ですよね?

でも、何故これが、流出したんでしょうか?

一部の噂では、夏目三久が携帯を落としたためだといいます。

夏目三久の彼氏ですが、大企業の御曹司ということです。

a9dbd6d4.jpg

電通レベルの大企業の御曹司という噂が、最も有力ですね。

経済的には、良い選択肢?

しかし、この夏目三久のスキャンダルの内容はかなりの影響があったでしょうね。

しかし、夏目三久は負けずに完全復活。夏目三久の底力は凄いです。

【夏目三久のカップと身長】
・本名:夏目三久
・出身地:大阪府
・生年月日:1984年8月6日
・高校、大学:同志社女子高校、東京外国語大学
・身長、体重:168センチ、54キロ
・カップ:C

【夏目三久の脇汗 画像】

natsumemiku01.jpg

女性としては、スキャンダル画像より恥ずかしい?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。