SSブログ

ココナッツウォーターの味と効果|ワイオラとビタココ [話題の商品]

2013-08-172010.53.50-thumbnail2.jpg

【ココナッツウォーターの味】
マドンナやレディー・ガガが飲んでいるので、人気が出ているココナッツウォーターの味ってどんなだろうかと思い早速飲んでみっました。

ビタココもワイオラもグッドです。非常に飲みやすい。

なんと言えばいいのか・・・


体にスーッとしみこむ?(表現が難しい)甘さは全然なくてスッキリ。後味が残らない、なぜか、懐かしい味?なんだろう?薄いヨーグルトの乳酸?・・・

基本ビタココもワイオラも味は変わりません。

スポーツドリンクのような、人工的に作られたドリンクじゃなく、ココナッツのジュースで天然100%です。甘味料や着色料が入ってないので安心。

そして、スポーツドリンクより、ミネラルが15倍多いというから感激です。

更に、カリウムはバナナ2本分よりも多く、マグネシウムも約9倍、おまけに、カルシウムも含まれているし、砂糖・脂質・コレステロールはゼロで、カロリーは100mlあたり16.7kcalと驚かされ事ばかりです。

何故もっと早く人気が出なかったのが不思議ですね。健康第一を考えているマドンナやガガが飲んでいるのがわかります。

最近では噂を聞いたモデルさんたちも飲み始めているらしいです。さすが早いですね。

【ココナッツウォーターの効果】
ココナッツウォーターの効果は、新陳代謝を促進し、むくみ解消にかなりの効果があると言われています。

また、豊富なミネラルによるデトックス効果もあり脂肪燃焼も高くダイエットにも効果的です。

最近話題の酵素も大量に含んでいます。酵素と言えばアンチエイジング。モデルさんが飲むのもわかりますよね。

更にいいことには、酵母菌、乳酵菌、酢酵菌などにより、善玉菌が増え便秘解消にもなるというココナッツウォーターです。

ランニングの時や、熱中症対策の水分補給にはかなりいいということです。

スポーツドリンクからココナッツウォーターに変えている人が多いのもそう言ったところにあるのではないでしょうか。

【ビタココ ココナッツウォーター】


【ワイオラ ココナッツウォーター】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。