SSブログ

森田剛の彼女は誰?名前は?その素顔は北海道の元グラドルのAV女優 [芸能]

images.jpg

森田剛の彼女は誰か?。22日発売の「週刊女性」で暴露されています。以前元グラビアアイドルとの「とんかつ&ナウシカデート」での熱愛が発覚。

モテ男「V6」の森田剛。その元グラドルは人気AV女優、名前は美雪ありす(26)。森田剛が夢中の元グラビアアイドル美雪ありすとは誰なのか?

森田剛といえば、上戸彩との熱愛やmisonoとの熱愛、さらに、一般女性とのスカイツリーでの熱愛が話題となっていました。

しかし、森田剛の本命は北海道の元グラドルのAV女優だったようです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治が結婚を考えた彼女|親にも話した2人の彼女とは? [芸能]

images.jpg

福山雅治の彼女のことが、「HEY!HEY!HEY!」で衝撃的に語られていました。

福山雅治は過去に2回も結婚を考えたことがある彼女がいたことを告白。

45歳の福山雅治に、松本人志がズバリ聞いたのは

「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

たかじんと辻仁成の間には何があったか? [芸能]

ダウンロード.jpg

「TAKAJIN MEMORIES 2014 あんたのことが ICHIZUに やっぱ好きやねん」と題したお別れの会も、安倍晋三首相、橋下徹大阪市長、ビートたけし、秋元康氏、星野仙一監督らそうそうたるメンバー発起人となり無事終わりました。

たかじんさん追悼本も発売され、すでに増刷決定となっており、未だ、たかじんの凄さに驚かされるばかりです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久 スキャンダルの内容には優れた点が二つある。 [芸能]

8b569292-s.jpg

夏目三久の過激スキャンダルの内容!夏目三久の相手は電通御曹司

夏目三久といえば、現在も沢山のレギュラーを持っている彼女ですが、とくに「マツコ&有吉の怒り新党」での夏目三久はマツコと有吉の毒をうまく緩和させています。

ところが夏目三久は、スキャンダルだらけ

夏目三久はスキャンダルのせいで退社に追い込まれ、フリーに転身したと言う噂まで流れる始末です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天野浩成って仮面ライダー ギャレンの人だよね。雛形あきこと結婚! [芸能]

SnapCrab_NoName_2014-3-25_15-25-34_No-00.jpg

天野浩成[本名 横澤 浩成(よこさわ ひろなり)]といえば、かつて特撮ドラマ「仮面ライダー剣(ブレイド)」で仮面ライダーギャレンに変身する橘朔也役として出演し人気を博した。

天野浩成は1978年4月9日生まれの35歳なので、1978年1月27日生まれの雛形あきこはチョット姉さん女房ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子まもなく卒業。ヘビロテ熱唱ソロの感謝祭 [芸能]

yjimage.jpg

大島優子は6月2日にAKB48を卒業する。25歳です。

その大島優子が23日、幕張メッセでソロイベント「大島優子感謝祭」が有りました。

大島優子は4曲を歌い、その後握手会。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安西マリアさん知的障害の息子をおいて死亡! [芸能]

images.jpg

最近有名人がよくお亡くなりになりますよね。

安西マリアさんが知的障害の息子をおいて死亡しました。

安西マリアさんは、2月20日に心筋梗塞で倒れたそうです。

しかし、自分で119番通報をし、病院に緊急搬送されたそうです。

その時、その隣でガタガタと震える安西マリアさんの息子(30才)の姿があったといいます。

安西マリアさんは1983年に結婚し、翌年には息子が誕生。しかし、1990年に夫の女性問題で離婚。

安西マリアさんはシングルマザーになリました。

また、安西マリアさんの息子は知的障害があるため、自活することが難しく、要介護認定も受けています。

そのうえ、安西マリアさんのお母さんまで認知症を患い、2人の介護に追われていたそうです。



緊急搬送されて一時は心肺停止になったそうですが、かろうじて蘇生。

しかし、3月15日にお亡くなりになったそうです。

60歳だったんですね。

安西マリアさんは「私、息子をおいて死ねないのよ」─それが安西マリアさんの口癖だったそうです。

葬儀は遺族の希望により、密葬にするという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺美優紀を処分しないと筋が通らない [芸能]

SnapCrab_NoName_2014-3-15_13-22-17_No-00.jpg

渡辺美優紀と藤田富(とむ・21)が週刊文春で熱愛報道が暴露されましたね。

藤田富。「とむ」というそうです。藤田富は、モデルで現役医大生だということです。現時点では、渡辺美優紀も藤田富も完全に報道を無視しています。

しかし、恋愛禁止のNMBだから、渡辺美優紀の処分は避けられないでしょう。
渡辺美優紀と藤田富の熱愛騒動は更に拡大することは避けられないと思います。

さらに、問題は、藤田富が渡辺美優紀を単なる遊び相手として付き合っていたことだ。

それが、藤田富のツイッターの裏アカウント(現在は削除されています)でのつぶやき内容です。

その内容は・・・。
・渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー) ・みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16) ・てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(1/21) ・3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて、朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と、関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(2/10)

とこれは凄いつぶやきですね。

渡辺美優紀は、彼女のいる藤田富に一目惚れだったんでしょうね。LINEを使って、藤田富に迫っていたようです。

渡辺美優紀は本気だったみたいですが、藤田富は単なる浮気相手としか見ていなかったようですね。

藤田富の本命は、8歳年上の美人バイオリニストのお姉さんです。藤田富は彼女にぞっこんだったことが、ツイッターの裏アカでも確認できます。

渡辺美優紀の処分に関しても、かなり困っているようです。山本彩とともにNMB48にかなり貢献してきたため、渡辺美優紀の処分は無しという意見もあります。

しかし、今回は簡単には行かない事情もあるみたいですね。

というのも、渡辺美優紀は以前、「ホテル事件」というスキャンダルを起こした前科があリます。

その為、イエローカード2枚でアウトという条件に当てはまってしまいます。渡辺美優紀の処分が無しだと、筋が通らなくなってしまう。

私が思うには、渡辺美優紀の処分は解雇そしてNMB卒業という形で終わるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇津井健さん死去!死因は? [芸能]

images.jpg
渡る世間は鬼ばかりや赤いシリーズなどで大活躍されていた宇津井健さんが、14日、慢性呼吸不全でお亡くなりになりました。非常に残念ですよね。1931年生まれなので82歳ということになります。

宇津井健さんは、肺気腫のために、入退院を繰り返していたそうです。

宇津井健さんは1954年新東宝に入社して、次の年には、すでに「青春物語」で主演に抜擢されるというラッキーな新人だったそうです。

印象に残っている映画は、なんといっても山口百恵さんと共演した「赤い迷路」「赤い運命」の赤いシリーズじゃないでしょうか。

完全な2枚目スタートでしたよね。

最近ではテレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が印象的でした。確か、昨年の6月頃に放送されたスペシャル版にも元気に出演していたのに宇津井健さんの死去を聞いて非常に残念です。

宇津井 健さんの代表作は、他にも『スーパージャイアンツ』シリーズや『東京警備指令 ザ・ガードマン』『新幹線大爆破』『さすらい刑事旅情編』『信長 KING OF ZIPANGU』など数え上げたらきりがありません。

また、サントリーレッドのCMも今となっては懐かしい限りです。

宇津井健さんの趣味の一つが乗馬です。早稲田大学に入学後、馬術部員に惹かれ、馬術部に入部していたそうで、乗馬歴は60年になるそうで、乗馬の技術だけじゃなく、馬に関するあらゆることを勉強していたそうで、屈指の馬術の達人の一人として挙げられていたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。