SSブログ

福山雅治が結婚を考えた彼女|親にも話した2人の彼女とは? [芸能]

images.jpg

福山雅治の彼女のことが、「HEY!HEY!HEY!」で衝撃的に語られていました。

福山雅治は過去に2回も結婚を考えたことがある彼女がいたことを告白。

45歳の福山雅治に、松本人志がズバリ聞いたのは

「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問。

(福山)
「0ではないですよね」
「1回、2回はある…んでしょうね」と慎重ながらも暴露。

福山雅治が結婚を考えた彼女が2人はいたとは・・・世の女性はショックじゃないですか?

(松本)
「親御さんに会いに行ったことは?」

(福山)
「ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と・・・

独身最後の大物の彼女はどんな方だったんでしょうね。

(松本)
「なぜ今まで結婚しなかったのか?」と直球勝負?

(福山)
「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってきて、すごく分かってきた」とコメント。

ちなみに、福山雅治さんは、スマホが全然使えないそうです。そして、最近は涙もろくなって、泣いてる人を見ただけで、泣いちゃうらしいですよ。

あまりに忙しいので彼女を作る暇もないのでは。福山雅治さんに彼女が出来、結婚することを期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。