SSブログ

タカミ スキンピールの使い方から効果・成分までをまとめてわかったこと。 [話題の商品]




【タカミ スキンピールの使い方】


朝または、夜の洗顔後に、毎日使用して下さい。更に、より早く効果を実感されたい方は、1日2回、朝・晩使うといいでしょう。
顔を洗った後、付属のスポイトの線の部分までを手のひらに取り、顔の中心から、外側へ顔全体を包み込むようになじませます。
約3分そのまま待ちます。肌に浸透したら、イオレーゼAPSソリューションか
タカミローションをつけると更に効果があります。


《注意点》Tゾーンやあごでざらつきが気になったら、全体になじませた後、さらに気になるところにつけると効果的です。しっかりと潤いを与えることと保湿をすることが重要です。

【タカミ スキンピールの効果】


タカミ スキンピールの効果はズバリ3っつ有ります。
① すべての肌に合うように処方されています。枚に使っても肌に優しく、誰にでも簡単に正しい角質ケアが行える。
② 肌の表面に一時的に働かせるのじゃなく、水のような感触で角質層の隅々まで浸透します。その為、肌を根本から整えるため、季節や体調の変化にも関係なく安定した状態を保ちます。
③ 洗顔後の肌になじませるだけで洗い流しもいりません。角質層に働くため、その後使うスキンケアの効果をより引き出します。洗顔と化粧水の間に使うだけ。

【タカミ スキンピールの成分】


水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸となっています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。