SSブログ

ペーパーグラスの口コミ|ココが良い・ココが悪い! [話題の商品]

ペーパーグラス

ペーパーグラスは、福井県の鯖江市にある小さな会社が開発しました。


鯖江市は日本有数のメガネの町で、老眼鏡ペーパーグラスで、今人気が急上昇です。


鯖江市は100年以上の歴史がある眼鏡の町で、チタン製のフレームの量産化に世界で初めて成功。小さい町ながら、メガネのフレームのシェアでは国内90%、世界の20%というから人気がでるのはわかります。


ちなみに、鯖江市の市民6人に1人が眼鏡産業に従事しているのもすごいですよね。


老眼鏡ペーパーグラスは軽くて薄いので人気が出ています。


何故、そんなに人気が出たのかというと、それはミラノでの出来事です。


日本の経済産業省が設置したショールームに出品されたのが、老眼鏡ペーパーグラスだたんです。この時、大評判だったそうです。


老眼鏡ペーパーグラスは、日本では2012年9月からすでに販売されています。


ペーパーグラスはすでに、2000本以上が売れている人気商品になっています。


ミラノはメガネの本場。このミラノでペーパーグラスは高い評価を得ています。

軽くて薄い老眼鏡ペーパーグラスが世界のブランドの仲間入りしたのではないでしょうか。


ペーパーグラスは今になって人気が出てきましたが、海外で大注目され、口コミで大評判になっています。


軽くて薄い老眼鏡ペーパーグラスは、これからも、口コミ、評判で人気が上がっていくことでしょう。


老眼鏡ペーパーグラスが何故、軽くて薄いのか?


ペーパーグラスが軽くて薄いのは、鯖江市の精密な技術と創意工夫が生み出した逸品です。


ちなみに、老眼鏡ペーパーグラスをたたむと、わずか2ミリの厚さしかありません。皮のケースにいれて、本のシオリにもできてしまうぐらいの薄さです。

これは、老眼鏡ペーパーグラスの特徴の1つで、鼻パッドをなくす事で実現しています。

おまけに、ツルには精密で細密な回転軸が用いられています。これは、ペーパーグラスをかけた時に傾くことで自然とレンズが見やすい位置に来るんですよ。

この、たたむと平らになる機能には、強度と精密さが絶妙のバランスで作られています。

老眼鏡ペーパーグラスの人気がでるのは、こんな、素晴らしい技術が使われていることなんじゃないでしょうか。

 ⇒ ペーパーグラスの人気ランキング1位はこちら


 ⇒ ペーパーグラスの値段はこちら









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。