SSブログ

ヒルナンデスでの折りたたみビニール花瓶の販売店|新作ディーブロスも・・・ [話題の商品]

SnapCrab_NoName_2014-5-14_10-52-43_No-00.jpg

ビニール花瓶はプラスチックバッグでできています。なんと、シャンプーの詰め替え用の入れ物から発案されたんです。

ヒルナンデスで紹介されすごい人気が出たいますね。軽くて落としても割れない氏、色んな可愛いデザインも魅力のビニール花瓶。

ビニール花瓶はまさにペラペラです。

しかし、水を入れるとしっかり花瓶です。


【新作・ディーブロス ビニール花瓶】


光が差した時、中が明るく透けて見えるところが何ともキレイなビニール花瓶ですね。

水の中の茎の一本一本が見えて、これもデザインの一部になリますよね。

飾ってみるとこんな感じ




プレゼントにも最適ですよね。花と陶器やガラスの花瓶のセットだと、運ぶのにも大変だし予算的にもチョット高いです。

しかし、このビニール花瓶だと持ち運びや片付け、財布にも優しい

お洒落で安いビニール花瓶は、ちょっとしたプレゼントに最適です。花をプレゼとするときには是非このビニール花瓶も忘れないで下さいね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。