SSブログ

上野千鶴子が少年の性欲を語った「悩みのるつぼ」全文! [ニュース]

上野千鶴子さんは18日に山梨で講演会を行う予定でしたが、中止になりました。何故中止になったかというと、

上野千鶴子さんの別のテーマでの発言がかなり問題発言ということで、ブログが炎上したり、ツイッターやコラムでの発言がかなり問題視されています。

その為、市長が上野千鶴子さんの講演の中止を決めたそうです。

公費で催す講演会の講師として上野千鶴子さんはふさわしくないということでしょうね。

問題の少年に関する記事なんですが、これは以前朝日新聞のコラム「悩みのるつぼ」で、上野千鶴子さんが少年の性欲の悩みに対し、異性とのつきあいについて上野さんが答えたものです。

15歳の男子中学生の「性欲が強すぎて困ります」という相談が載っているんですが、それについての上野千鶴子さんのコメントがかなり刺激的で新鮮でした。

[その時の新聞の画像]

SnapCrab_NoName_2014-3-16_19-48-16_No-00.jpg

その他、上野千鶴子さんの著書「セクシィ・ギャルの大研究」や「スカートの下の劇場」などでかなりの過激なことが書かれています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。