SSブログ

渡辺美優紀を処分しないと筋が通らない [芸能]

SnapCrab_NoName_2014-3-15_13-22-17_No-00.jpg

渡辺美優紀と藤田富(とむ・21)が週刊文春で熱愛報道が暴露されましたね。

藤田富。「とむ」というそうです。藤田富は、モデルで現役医大生だということです。現時点では、渡辺美優紀も藤田富も完全に報道を無視しています。

しかし、恋愛禁止のNMBだから、渡辺美優紀の処分は避けられないでしょう。
渡辺美優紀と藤田富の熱愛騒動は更に拡大することは避けられないと思います。

さらに、問題は、藤田富が渡辺美優紀を単なる遊び相手として付き合っていたことだ。

それが、藤田富のツイッターの裏アカウント(現在は削除されています)でのつぶやき内容です。

その内容は・・・。
・渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう(1/15※永尾はAKB48メンバー) ・みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる(1/16) ・てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる(1/21) ・3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて、朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と、関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ(2/10)

とこれは凄いつぶやきですね。

渡辺美優紀は、彼女のいる藤田富に一目惚れだったんでしょうね。LINEを使って、藤田富に迫っていたようです。

渡辺美優紀は本気だったみたいですが、藤田富は単なる浮気相手としか見ていなかったようですね。

藤田富の本命は、8歳年上の美人バイオリニストのお姉さんです。藤田富は彼女にぞっこんだったことが、ツイッターの裏アカでも確認できます。

渡辺美優紀の処分に関しても、かなり困っているようです。山本彩とともにNMB48にかなり貢献してきたため、渡辺美優紀の処分は無しという意見もあります。

しかし、今回は簡単には行かない事情もあるみたいですね。

というのも、渡辺美優紀は以前、「ホテル事件」というスキャンダルを起こした前科があリます。

その為、イエローカード2枚でアウトという条件に当てはまってしまいます。渡辺美優紀の処分が無しだと、筋が通らなくなってしまう。

私が思うには、渡辺美優紀の処分は解雇そしてNMB卒業という形で終わるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。