SSブログ

天野浩成って仮面ライダー ギャレンの人だよね。雛形あきこと結婚! [芸能]

SnapCrab_NoName_2014-3-25_15-25-34_No-00.jpg

天野浩成[本名 横澤 浩成(よこさわ ひろなり)]といえば、かつて特撮ドラマ「仮面ライダー剣(ブレイド)」で仮面ライダーギャレンに変身する橘朔也役として出演し人気を博した。

天野浩成は1978年4月9日生まれの35歳なので、1978年1月27日生まれの雛形あきこはチョット姉さん女房ですね。
ちなみに、愛知県春日井市出身で身長は180cmもあります。血液型はO型。NHK連続テレビ小説『走らんか!』や相棒シリーズ他多数出演しています。また、2012年には、LION、香りつづくトップplusのCMもやっていました。ちなみに、CDやアルバム、写真集も出しています。

また2011年の「仮面ライダーフォーゼ」では、敵幹部の一人を演じ、ライダーシリーズに再度顔を見せている。

天野浩成と雛形あきこの入籍を受け、仮面ライダーブレイドの椿隆之は、ブログで「天野くんは、結婚しゃ~ めでたい」と祝福。

また仮面ライダーカリスの森本亮治も、ツイッターで「天野君おめでとう! 末長くお幸せに」とコメント。

仮面ライダーグレイブの黒田勇樹も、天野浩成と雛形あきこの入籍を祝福。

ツイッターで「剣では終始騙され通してたけど今回の結婚は真実だといいな マジおめでとう 心からお祝いしてます」とツイート。

雛形あきことの入籍を済ませた天野浩成は、「仮面ライダー ギャレン」を通じて育んだ絆の深さをうかがわせている。

また、天野浩成のお相手の雛形あきこはブログで「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました」と入籍を報告。

「家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います」とブログを更新していました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。